11時開店の神田神保町二郎店に10時20分に到着するものの、すでに10人程並んでいた。
3ロット目となりそうなので、ここは諦めて馬場二郎店へ行くことにした。

イメージ 1

車利用にて、11時20分過ぎにお店に到着。並び客は3人のみ。
ラーメン激戦区の高田馬場エリアということも関係しているのか、二郎にしては少な目の並びです。

イメージ 2

イメージ 3

ドカ盛りラーメン 730円

トッピングは粒が大きめに刻まれたにんにくはダブル、唐辛子もダブル、野菜はマシマシ
馬場二郎と言えば崩しぶた。個人的には、ぶたは大きくてプルプルしているのが私好みだが、この崩しぶたもそれなりの美味しさです。
麺はボリューム満点とのイメージがある馬場二郎店にしては、どことなくライト感。
麺かためをお願いすればよかったと思う程、少々やわかった。(何でしなかったんだろう)。

私以降のお客さんは麺カタメ客が多かった感じました。
野菜は下町二郎店では見られない破壊力抜群の大盛り野菜。
麺が少なかった分、野菜でお腹いっぱいになりました。
今月初の二郎店。満足でした。ごちそうさま。