velfarreの

みれい嬢から

この漫画楽しいですよと
オススメされた漫画があります。

約束のネバーランド

さっそく、私は読んでみました。
感想は...


面白くて

1日で最新刊の10巻まで買って読みました。

次の日
みれいさんに
感想を伝えてみると

え?


オススメした本人は
漫画で言うと1巻しか読んでない
状態でそれを知らなかったので
ネタバレすると言う。


自分的には
急いで読んで話についていこうとしたんですが
飛び越えていたと言う。

ワンピースで
例えるなら
話をしたいために必死に読んで
2年後のシャボンディ諸島くらいまで読み
感想言ったら
相手は
チョッパーすら知らない
サンジが仲間になるレベルくらいまでしか
知らない状態でした。笑笑


これから、どんどん
ネタバレしてあげようと思います^_^



天久保1-5-4
velfarre