皆さん心、元気ですか? | 小笠原 茂樹の〜今を大切に〜

小笠原 茂樹の〜今を大切に〜

音楽情報や日々の日常、出会いや仲間との大切な日々を書いて行きます‼️
応援よろしくお願いします‼️
小笠原茂樹ホームページ
https://mobile.twitter.com/shigeki1107

いや〜既に夏バテ気味でございまする😫

暑がり、寒がり、

ややこしい僕です😌笑

7月15日名古屋市栄ROXXでのライブに向けて
仕上げの練習で


みっちり20曲を

ノンストップで歌いかなり良い練習ができ

その後筋トレ‼️

汗を流すってほんまにいいですね〜〜😎

先日のライブの音源をまた少し載せます🎤✨
尾崎豊さんの名曲の一つ『OH MY LITTLE GIRL
歌わせていただきましたが
まだまだ僕は未熟者ですしもっと頑張らなければと思いました😫


そして、前回の記事の中で書いた僕のラジオ番組が始まるお日にちが決定いたしました〜〜‼️🎊

8月18日金曜 21時30分からの30分生放送番組です🎊🎊🎊


もったいぶらせていただきますが、(笑)タイトル、内容などはまた別の記事で🙇