☆シゲキ的! ズッコケ三人組と愉快な師匠の大冒険☆ | 鈴木 重輝のオフィシャルブログ「鈴木 重輝☆シゲキ的世界☆」Powered by Ameba

☆シゲキ的! ズッコケ三人組と愉快な師匠の大冒険☆

photo:01



ども!



あなたの周りにも必ず一人はいるあの鈴木です。



京都で撮った写真を見直していたらこんな写真がありました。
舞台中同じ楽屋だった小川くんと鈴木くんと土倉くんです。



みんな劇中劇の舞台スタッフ役の衣装を着ています。



記念に一つ撮ろうとしているところへ青空球児師匠が通りかかったので、お願いして一緒に撮ってもらいました☆



師匠は本当に面白くて、優しい方でした☆☆☆



「ゲロゲーロ!!」 Σ(o゚Д゚o)Σ
のネタは百発百中のテッパンネタで、たくさんのお客さんをいつも笑わせておられました。 (^-^)



なかでも個人的に爆笑したのが、カーテンコールの時、若いお姉さんが名取さんに花束を渡しに来て、そして帰っていった時に、その女の人が師匠の前を通るやいなや、吸いつかれたようにスイ~っと付いてちゃった時!



完全なるアドリブだったので、おもいっきし、ワロタ!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(●´∀`●) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



流石だと、オモタ!



photo:02



そしてこちらは、愛華みれさんから頂いたタオル☆



めっちゃ素敵やん?このタオル!
しかも名前入りときたよ♪
しかもお手紙付き★

こんな素敵な贈り物頂けるなんて幸せだよね~☆
(人´ω`*)



こんなことをサラっとできる人に俺もなりたいゼ★