☆シゲキ的! MY ROOM☆ | 鈴木 重輝のオフィシャルブログ「鈴木 重輝☆シゲキ的世界☆」Powered by Ameba

☆シゲキ的! MY ROOM☆

ども!



帰ってきたスズキです。



スズキがスズキの部屋に帰ってきて真っ先に感じたこと。
それは……



なななななんて、 ((o・ω・o))



なななななんて、 ((o・ω・o))



なななななんて、
自分の部屋って落ち着くんだろう~ってこと。 (●´Å`●) ぷは~



一ヶ月近くホテル暮らしをして、自分の部屋を離れて初めて気付いたよ。



なんておまえはリラックスできる存在
なんだァァー!!



そんな大した部屋じゃねーよ?
だどもよ、
自分の好きな物に囲まれて、
自分の好きなようにつくった部屋というのは

こんなにも居心地がいいんかいっ!!
(*´ω`)σ こいつ~☆



あまりに気持ちよくて、誰もいないのに「ただいま♪」って言っちゃったよ。

そんなおまえは気持ちわるいけどなっ☆ (=´∀`)人(´∀`=) イェイ



いっつも離れて初めて気づくんだよな~。
いつも近くにあって大切なもの。



それじゃおせーんだよな~。



いやでもさ、ナンダカンダ叫んだって

やっぱり我が家が一番なんだね。
落ち着く度がハンパねー、
マジハンパねー!!
パねー!!

少し落ち着けっ! (゚O゚)\(- -;



ってゆーかね、家に帰るまで心配だったの。

なにがって!?

ん?家があるかどーか。 (*´ω`)σ

イヤイヤマジマジ!

アンタも一ヶ月家をまるっきり空けてみなさいよ!わかるから!

今回は台風で大きな被害が出てたし、
もしかしたら火事かなんかにあって家に帰ったら家がなーい!なんてことだってあるかもわかんねーべし、
はたまた家帰って扉開けてみたら知らないおっさん住みついてるかもしんねーし、
「いよっ!邪魔してるぜー☆」なんつって。

バカヤロウ!! (ノ`□´)ノ⌒┻━┻



んだがらよ、家に着いて、扉を開けるまでは心配なのよ。 ((((;´・ω・`))) ドキドキ



だからあ~よかった!
知らないおっさん住みついてなくて。



なんで俺が知らないおっさんと奇妙な共同生活始めなあかんねん!

やめさせてもらうわ!

どもっありがとうございました~!
(^O^)/



photo:01


お気に入りのマグで飲むコーヒーも幸せのひととき☆



コメントありがとう☆
もっとみなさんのお目に掛けられるようがんばるゾ!!