☆シゲキ的! しげさんぽ☆ | 鈴木 重輝のオフィシャルブログ「鈴木 重輝☆シゲキ的世界☆」Powered by Ameba

☆シゲキ的! しげさんぽ☆

ども!



南座ちゃんの恋人、スズキです☆



落ち着いてきた今日この頃、

せっかく来た京都だもの、

時間があればそりゃ神社仏閣巡りもしてみたいっしょ、

人間だもの。

休演日がないのなら

公演後に飛び出そう

ホトトギス

ってことで、

行ってきたのら一人弾丸とらべらー‼



photo:01


八坂神社
南座からすぐ近く



photo:02


清水寺入口
八坂神社から近く
途中、ねねの道や二年坂、産寧坂を歩いていくのが楽しい♪
いろんなお土産屋さんや食べ物屋さん、風情ある建物が立ち並ぶ間を歩いていくと気分はウキウキ♪

photo:03


清水寺にも天狗が出るのね☆
高尾山に出るのは知ってたけど。σ(^_^;)

photo:04


音羽の滝
並びました。 ヾ(*´∀`)ノ



photo:05


八坂の塔
京都来て気づいたこと、
京都の夕焼けはめちゃキレイ☆



初めて京都に行ったのは中学の修学旅行。
その時見た清水寺は、ど田舎からやって来たなすびみたいな髪型した少年の目には断崖絶壁に見えたものだが、
天パーもおさまり背も伸びたスズキくんには、当時の清水寺とは違った印象を受けたのでした。



つーかあんま覚えてねーだけかっ⁉
フォ━━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━━ゥ!!!





ちぃかさん、もう一発どう?

フォ━━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━━ゥ!!!

verdeさん、早いものでもう一週間きったよ。
後半戦も頑張りまフォ━━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━━ゥ!!!

ってし~つ~こ~い~♪