☆シゲキ的! 肉焼パーチー☆ | 鈴木 重輝のオフィシャルブログ「鈴木 重輝☆シゲキ的世界☆」Powered by Ameba

☆シゲキ的! 肉焼パーチー☆

ども!



おこしやす~ずき、おいでやす~ずきです♪



あっちー!



あっちーよ、京都はまだまだ!



東京もまだ暑い?



こっちゃーホテルから劇場着くまでに汗かいちゃうくらいまだあっちーよ!



盆地だからかな~。
京都の夏はまだまだ終わらんどす~。



すかーす! ヽ(`Д´)ノ



そんな暑さもふっ飛ぶ嬉しいことが!



おとといの夜、公演後にキャストの方何人かでご飯に行ったのらー!



こっち来て初めてのことだったので嬉しかったのらー!



いつもひとりで半笑いしながらメシ食ってたからね☆ (´v`) ヘケケ



photo:01



いぐちさん、我さん、土倉さん、仁科さん、加納さん♪♪



photo:02



ビックリカルビにホンマにビックリさせられたあたしたち★



焼肉行ったの久しぶりだったから、美味しかったー!



これで三日は持つぜ、俺の体力★



また行きたいぜ! ε≡≡≡≡≡ヽ( ゚ 3゚)ノ





※米粉がえしっ‼※

ちぃかさん、ありがとーう!
ブログ始めた初期から応援してくれていて、とてもありがたやです☆
今度は仕事で沖縄行けるように頑張るシーサー☆


verdeさん、俺のナススタイルはね、中学生になって思春期むかえたら、俺の髪まで思春期むかえだしちゃって、うねりだしたのさ♪お年ごろだったから、結構悩んださ♪そして大学生になった頃には俺の髪も落ち着いてきて今に至るのさ♪
ってどんだけ思春期続いとんのじゃ~‼
ヾ(*`Д´*)ノ
東京公演は残念ながらないのですわ。
でもその気持ちだけで十分嬉しいです。ありがとう!


キィさん、そうそう!舞台は生モノだからハプニングもあるし。
先日は名取さんの着物が引っかかって、それを見事なアドリブで切り返し会場を爆笑で包みこんでいました。
お客さんもそういう場面に出くわすと嬉しいんだよね。何か自分たちだけが味わえた楽しさっていうか。ラッキー感がね☆