☆シゲキ的! あさくら みなみざ☆ | 鈴木 重輝のオフィシャルブログ「鈴木 重輝☆シゲキ的世界☆」Powered by Ameba

☆シゲキ的! あさくら みなみざ☆

ども!



京セラとは京都セラミックの略だったのねのねの鈴木です。



南座の外観~♪

photo:01





photo:02





只今、夜公演の一幕が終わって休憩中なう。
続きましての二幕なう。



最近は、このシーンではお客さん絶対笑ってくれるという鉄板シーンもはっきりしてきました☆
\(//∇//)\



やっぱりお客さんが笑ってくれるとめっちゃ嬉しいし、ほっとする♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



それを考えると座長の名取裕子さんはホント凄い☆



お客さん笑わせまくって、そして泣かせて、感動させて。



お客さんが求めているものを、見事に体現しているという感じです。



流石です!



俺も付き人役頑張らな!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



photo:03







Thank you for your 米粉♪

verdeさん、そーです、こじんまりとした粋なお漬物屋さんです☆
でも今日も行ったら、今日も作りすぎましたって書いてあったので、心の中で学習せーや‼ ( ´∀`)ノ
ってツっこんでおいたよ☆

ナスは俺大好き♪
俺は中学時代、ナスと呼ばれてたからね♪髪型が少年アシベみたいだったからね!
絶対食いたい!死んでも食いたい!
たとえ「鈴木は幽霊」になったとしても! ♪(´ε` )