☆シゲキ的! 女房は幽霊☆ | 鈴木 重輝のオフィシャルブログ「鈴木 重輝☆シゲキ的世界☆」Powered by Ameba

☆シゲキ的! 女房は幽霊☆

鈴木 重輝のオフィシャルブログ「鈴木 重輝☆シゲキ的世界☆」Powered by Ameba-D1000503.JPG
どもっ。
 
 
 
最近Lady GagaのPVをYouTubeで見るのにトコトンハマっているLady Shigeです★
 
 
 
じゅーだす☆ (´ω`)v
 
 
 
さて、
今日はなんと9月に出演させて頂く舞台の稽古初日でした。
 
 
 
初顔合わせ、本読み、衣装合わせと都内のスタジオでやって参りました。
 
 
 
蜷川さん以外の舞台は初体験となるので、ドキドキです♪
(*´ω`*)
 
 
 
色々勉強して成長せなっ!!
(`・ω・´)
 
 
 
しかも今回は劇場が京都四條南座というところで、これも初めての経験になるし、伝統ある舞台に立つことができるのでますますがんばらなっ!!
(`・ω・´)ゞ
 
 
 
台詞は一言、二言しかない役ですが、今回の舞台に出演できることにとても感謝しています。
 
 
 
たくさん得るもの、勉強できることが溢れていると思うので、全力で頑張るのみっす!
 
 
 
素晴らしい舞台になるよう努めます。
 
 
 
*以下詳細*
 
 
鈴木 重輝のオフィシャルブログ「鈴木 重輝☆シゲキ的世界☆」Powered by Ameba-D1000501.jpg
喜劇「女房は幽霊(ゴースト) 笑いと涙の百日間」
 
作・演出 岡本さとる
 
主演 名取裕子 山下真司
 
劇場 京都四條南座
 
公演日 9月6日~25日
 
物語 人気夫婦漫才コンビを襲った突然の別れ…
そして二人に起こった百日間だけの奇跡!
 
 
興味のある方は是非ホームページもご覧下さい♪
 
http://www.shochiku.co.jp