☆シゲキ的! 子供の日の猫は☆ | 鈴木 重輝のオフィシャルブログ「鈴木 重輝☆シゲキ的世界☆」Powered by Ameba

☆シゲキ的! 子供の日の猫は☆

にゃー!
 
 
ども。猫しげきです。
 
 
GW中、親戚の家に遊びに来てるんでにゃすが、
めっちゃカワイイ猫ちゃんがいて、めっちゃ癒されるでにゃす☆
 
 
今日は子供の日ということで、
子供の日の猫はどうなるかといったら、
 
 
 
 
 
こう!
 
 
 
 
 
鈴木 重輝のオフィシャルブログ「鈴木 重輝☆シゲキ的世界☆」Powered by Ameba-D1000468.jpg
「ども。ポポです♪」
 
 
 
なんとなく、子供が新聞紙で作った兜をかぶってるみたいでカワユス~♪
(●´∀`)ニャー☆
 
 
 
そんでもって~
 
 
 
 
1時間後が~
 
 
 
 
こう!
 
 
 
 
 
鈴木 重輝のオフィシャルブログ「鈴木 重輝☆シゲキ的世界☆」Powered by Ameba-D1000469.JPG
「Zzz・・・」
 
 
 
ね、寝とるっ!
 
 
 
しかも半目あけて!
(≧∀≦) ニャース☆
 
 
 
カ、カワイ過ぎるぜ、ベイベー。
(-_-;)
 
 
 
猫しげきは今まで犬しげきだったんですけど、
定説覆りました。ハイ。
(*_*;
 
 
 
んだってさ、頭なでてやっともっともっとつってすりよせてくんだよ!?
 
カワイイべした。
 
 
 
かと思うと、名前呼んでもプイってして反応しない時もあるし。
(T^T)
 
 
 
そんなマイペースなポポちゃんに振り回されるんだけど、
 
カワイイから許すっ!!
 
みたいな。
 
 
 
まったく困った子猫ちゃんだぜ!
( ̄ー+ ̄;)フッ
 
 
 
俺とあろう者が振り回されるなんてよー!
ヽ(*`Д´)ノ
 
 
 
 
 
鈴木 重輝のオフィシャルブログ「鈴木 重輝☆シゲキ的世界☆」Powered by Ameba-D1000463.JPG
 
・・・にしてもカワイイな!
 
あ゛~~よしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし♪
ヽ( ´∀`)ノ