☆シゲキ的! 緑色の桜☆ | 鈴木 重輝のオフィシャルブログ「鈴木 重輝☆シゲキ的世界☆」Powered by Ameba

☆シゲキ的! 緑色の桜☆

鈴木 重輝のオフィシャルブログ「鈴木 重輝☆シゲキ的世界☆」Powered by Ameba-D1000455.jpg

鈴木 重輝のオフィシャルブログ「鈴木 重輝☆シゲキ的世界☆」Powered by Ameba-D1000452.jpg

鈴木 重輝のオフィシャルブログ「鈴木 重輝☆シゲキ的世界☆」Powered by Ameba-D1000450.jpg

珍しい桜を発見ー☆☆☆



緑色の桜なんて見たことある!?



俺は初めて見たよ!!



最初に見た時は、

え~!白い桜だ~!
珍しい~♪


なんつって見ていたんすけど、



よくよく見ていると、緑がかってるんだよね。



完璧な白じゃくて、うすーくほんのり緑がはいってんの。



ほんのり緑の花と緑の葉の組み合わせがなんとも不思議。



でもって花の中心だけは梅みたいにピンクで鮮やかなんだよなー★



周りの桜はふつうのピンクで、しかも花はほとんど散っちゃってる中で、この木だけが薄白い緑の花を満開にに咲かせている光景が妙に不思議な雰囲気を醸し出していました。



こんな色の桜もあるんだね~♪



何故か村上龍氏の『限りなく透明に近いブルー』を思い出し、

これは
『限りなく白に近い緑だ~』



なんつって帰りましたとさ♪♪



Lucky☆