☆シゲキ的! CHARICE☆ | 鈴木 重輝のオフィシャルブログ「鈴木 重輝☆シゲキ的世界☆」Powered by Ameba

☆シゲキ的! CHARICE☆

鈴木 重輝のオフィシャルブログ「鈴木 重輝☆シゲキ的世界☆」Powered by Ameba-D1000390.jpg
 
 
うんちゃ。 (^-^)/★
 
 
シャリースって知ってます?
 
 
いや俺も最近たまたまTV見て知ったんですけど。
 
 
その歌声といったら…
 
 
もう!
 
 
凄いのなんの!!
 
 
一瞬にして心奪われてしまいました。 w=(゜o゜)=w
 
 
ホイットニー・ヒューストンの「I Will Always Love You」や「I Have Nothing」、セリーヌ・ディオンといった難しい曲を圧倒的な歌唱力で歌い上げていて、歌い終わった時には、アタクシもう口があんぐり。。。
 
 
す、す、す、すげ~!!!
((((゜д゜;))))
 
 
つってマジ驚きました。
 
 
フィリピン出身で、なんと歳がまだ18!!
 
 
凄い才能の持ち主でした。
 
 
なんでもYouTubeから火がついたそうで。
 
 
そしてアメリカで多くのグラミー賞受賞を持つプロデューサー、デヴィット・フォスターの目にとまってブレイク!
 
 
そんな彼女が日本でライブを行うということだったので、
こりゃぜひ一度生で聞いてみたい!!
と思い、急だったけど、行っちゃいました!昨日★当日券を求めて♪
 
 
鈴木 重輝のオフィシャルブログ「鈴木 重輝☆シゲキ的世界☆」Powered by Ameba-D1000388.JPG
初めてZepp Tokyo行きました。
 
 
歌はもちろん!、鳥肌ものでした☆☆☆
(≧ω≦)b
 
 
マイケルジャクソンや平原綾香さんの「三日月」なんかも歌ってくれました♪
 
 
フィリピン人の方々も結構来てました♪
 
 
素晴らしい歌声に癒やされ、感動し、刺激を貰えたひとときでした☆★
 
 
どうぞあなたもYouTubeでチェケラしてみては!?
 
(^_-)-☆