☆シゲキ的! 男脳女脳☆ | 鈴木 重輝のオフィシャルブログ「鈴木 重輝☆シゲキ的世界☆」Powered by Ameba

☆シゲキ的! 男脳女脳☆

鈴木 重輝のオフィシャルブログ「鈴木 重輝☆シゲキ的世界☆」Powered by Ameba-D1000355.jpg
おばあちゃんチの空★☆
 
 
こんばんは♪
 
 
今日も寒いっすね~♪ ((((゜д゜;)))) ブルブル
 
 
先週の「男脳女脳」見て下さった方、
どうもありがとうコマスハムニダ!
 
 
いやー、オンエアまでワテもどない番組になっちょるか全く想像できんかっちゃけど、放送見てみてショージキ!
 
おもしぇかっちゃね!!! ヽ(≧▽≦)/
 
 
何と言ってもあのトークバトルがケッサクだったと思われる★★★
 
 
男脳と女脳チームに分かれての大激論!!!
 
 
森三中大島さんの「やりまくってんだろ!」発言や(笑)
 
モリタクさんの「西川さんは松潤と結婚できなかったから今の旦那と結婚したんでしょ」発言や(笑)
 
そんなモリタクさんに対してみんなが「お前は黙れ!」発言や(笑)
 
ギリシャ神話に出てきそうな服装の中野さんがなぜかいきなり英語で「You'd better shut up!!」発言など(笑)
 
 
めっちゃトークおもしぇかったー♪♪♪ ( ´艸`)
 
 
 
あっ、あとなんか各テーマの終わりごとにお悩み解決的な存在で、オカマ?の僧侶がおネエ言葉でイマイチ説得力に欠ける説法みたいのをブチ込んでいくのも、おもしぇかったー! (≧ω≦)b
 
 
 
ってな具合でワテは面白かったと思うのだけれど、う~ん!ど~だろ?? (σ・∀・)σ