☆シゲキ的! 広尾☆ | 鈴木 重輝のオフィシャルブログ「鈴木 重輝☆シゲキ的世界☆」Powered by Ameba

☆シゲキ的! 広尾☆

鈴木 重輝のオフィシャルブログ「鈴木 重輝☆シゲキ的世界☆」Powered by Ameba-D1000320.jpg
お疲れ様です☆
 
 
先週は撮影とオーディションに行ってきました。
 
 
一日スーツ着てっと肩凝ってしょーがねーや★★ ヾ(´ω`)ノ
 
 
オーディションがあった日は、その後時間があったので散歩をして帰りました♪
 
 
広尾を歩きました♪
 
しげ散歩☆ (´_ゝ`)
 
広尾は散歩するには、ホンットに楽しい町です♪♪ (≧ω≦)b
 
 
各国の大使館があちらこちらにあって、いろんな国の人が歩いてるから、なんか日本にいながら外国に来たってカンジ☆☆☆
 
 
大使館は、その国独特の建築様式のものもあれば、とっても綺麗で大きな建物だったり…。
 
そんな大使館巡りをするだけでも楽しい♪♪
 
 
鈴木 重輝のオフィシャルブログ「鈴木 重輝☆シゲキ的世界☆」Powered by Ameba-D1000319.JPG
ちなみにこれはノルウェー王国大使館☆
つい先日ここで映画「ノルウェイの森」の試写会があったんだよな~。
 
ウマヤラシイ♪♪♪ ヽ(≧▽≦)/
 
 
大使館には一度だけ行ったことがあります。
 
大学生の時、英語の先生のおはからいでイギリス大使館へ。
 
そのイギリス大使館で、餅つき大会や若手芸人による漫才を見たりしました! Σ( ̄◇ ̄;)
 
滅多に経験できないことだったので、今でも先生にはとても感謝しています♪ (^-^)
 
 
さて、広尾には大使館の他にも楽しい場所があって、一つはスーパーマーケット。
もう一つは、有栖川宮記念公園。
 
 
スーパーマーケットは、もう日本じゃないから気をつけろ!!
 
商品の表示が全部エゲレス語だからなっ!
 
しかも売ってる商品も日本と全然違う! ヽ(゜ロ゜;)ノ
 
デカイ!
多い!
お菓子の色が毒々しい! ((((゜д゜;))))
 
 
そんなスーパーマーケットでお買い物してるお客さんは、やっぱり金髪やアフロの外国人たち☆★
 
もうスーパーマーケットにいるだけでめっちゃ楽しいっていうか、シゲキ的ってカンジ♪♪
 
 
でもって有栖川宮記念公園の方はこれまたオススメで、おそらく近くの大使館で働いているダンナの奥さんであろう方たちが、ちっちゃい子供を連れて遊びに来てるんです。
 
公園も自然が多くてとってもいい所だし、だから本当にたくさんの外国人ママとキッズたちが遊んでる♪ (*^_^*)
 
なかには日本人の子供もいたりして、色んな国の子供たちが一緒に遊んでる風景を見てると、なんかすごく平和な気持ちになる。 ( ´艸`)
 
 
頬笑ましくて、思わずずっと見ていたくなります。
無邪気な笑顔でブランコなんか乗ってる姿見るとね、映画「Iam Sam 」のワンシーンを見てるよう☆☆☆ ( ´∀`)
 
めっちゃ一緒になって遊びたい気持ちになりました。
 
スーツ来てたんで自重しましたけど。 (^^ゞ
 
 
なんで外国人の子供ってあんなに可愛いんだろうね?
 
あれは天使の存在を信じてしまうよ。
 
 
 
とまぁ、普段なかなか行かない広尾の町を散歩できて、とても癒されたのでした~♪
 
 
あなたも機会があればゼヒッ!  (≧ω≦)b