☆シゲキ的! 井上雄彦漫画展☆ | 鈴木 重輝のオフィシャルブログ「鈴木 重輝☆シゲキ的世界☆」Powered by Ameba

☆シゲキ的! 井上雄彦漫画展☆

鈴木 重輝のオフィシャルブログ「鈴木 重輝☆シゲキ的世界☆」Powered by Ameba-D1000130.jpg
 
 
 
 
 
こんばんは★
 
昨日は休演日だったので、
「井上雄彦 最後のマンガ展」
を見に行ってきました!
 
大阪公演中に時間があったら行きたいなぁーと思っていたので、今回それが叶って良かったです!
 
拙者、意外にも美術館とか行くのが好きで、これまでもダリ、ピカソ、シャガール、ルノアール、ゴッホ、モディリアーニ、などなど、いっちょ前、にちょ前、さんちょ前にも見に行ったりしてるんです☆
(●´ψ`●)ゞ ゲヘ
 
 
美術館デートとかっていいよなぁ~。
(゜▽、゜) ダァー
 
 
ナイスなカッポーたちを見て羨ましくなっちったよ。
(≧ω≦)b
 
 
それにしても、井上雄彦マンガ展凄かった!!
 
 
生きてるんです、絵が。
 
生命力に満ち溢れていて今にも動き出しそう。
 
絵の前に立つとすげぇ胸がドキドキドキドキしてくんの。
 
これはやっぱり書き手の魂が乗り移ってるんだと思うね。
 
生ってやっぱ凄い。
 
印刷されてしまったマンガ本からでは伝えきることができないものが、ビシバシ飛んでくる!
 
もの凄いエネルギーを絵が発してるんです。
 
 
やっぱライブはすげぇ~!!
 
舞台も同じだよなぁ~!
 
 
墨で書く井上雄彦さんの絵はもはや漫画の領域を超えて芸術です!
 
圧倒的画力!!
 
墨ならではの濃淡やぼかしや曲線やかすれが本当に美しくて迫力がある。
 
これは世界に誇る日本の文化!
 
 
拙者、バガボンドや武田双雲さんの影響で小学生の時使っていた書道道具を実家から送ってもらい、さらに普段の生活では筆ペンを使っているという始末です。
(´υ`)ゞ ブヒヒ
 
 
昨日は素敵な休演日を過ごすことができたので、今日も一発頑張りやす!!
 
「井上雄彦 最後のマンガ展」は大阪で3月14日まで開催してます。
興味ある方は是非っ♪♪