☆シゲキ的! HAPPY DAY ☆ | 鈴木 重輝のオフィシャルブログ「鈴木 重輝☆シゲキ的世界☆」Powered by Ameba

☆シゲキ的! HAPPY DAY ☆

鈴木 重輝のオフィシャルブログ「鈴木 重輝☆シゲキ的世界☆」Powered by Ameba-20091022053323.jpg
 
 
ドーモ、みなさん、こんばんは♪
 
ハピネス・スズキです♪
 
メリークリスマース☆★☆
 
みんなパッピーしてる?
 
俺はパッピーしてるよ♪ (●´∀`●)ゞ
 
 
今夜はおじちゃんからパッピー話(ハピバナ)をプレゼントしちゃうゾ♪
じゃあいくゾ♪
 
まずは先日稽古前に窪塚さんとたくさんお話できたこと♪
今回の舞台のことや映画のこと、そして蜷川さんのことなど、色々お話できました♪
 
窪塚さんといったら俺らの世代ではカリスマ的存在だからね♪
『池袋ウェストゲートパーク』や『ストロベリーオンザショートケーキ』、『漂流教室』に、映画『GO』『ピンポン』『凶気の桜』『Laundry』『溺れる魚』など♪
 
独特の世界観をもっていて、繊細で凶暴で、そして透明感のある芝居は衝撃的だったし、他の誰とも違ってたよね♪
そんな憧れだった人と今こうして隣で話せるなんて、高校生だった頃の俺からは想像もできないことだよ♪
 
窪塚さんって凄く綺麗な目をしてるんだよ!
ガラスのビー玉のように繊細で透明で、そして今日の写真の空のように澄んでいます。
でもってとても謙虚で優しいです♪
僕ら若手とも普通に話してくれますからね♪
こうした環境にいれることにマジ感謝!
 
 
続いてその日の夜のこと!
稽古終わって出かけた先のエレベーターの中で横綱の白鵬と出くわしました☆★
エレベーターの中に白鵬と俺と酔っ払ったサラリーマン♪
なんとも不思議な光景でした♪
それにしても、おっきいね!俺なんか指一本でひとひねりってカンジでしたよ♪
 
 
そんでもって次はー、
そのエレベーターを出ると、出会い頭に小栗旬さんがいました☆
 
なんじゃここ!?
ワタシはダ~レ!?
 
ってカンジでした。
小栗さんは蜷川さんの芝居に何度も出てるので、稽古場などでは何度も見かけたことはありましたが、プライベートでは初でした♪
みんな知ってます?
小栗さんってめっちゃオシャレっすよ♪
背も高くすらっとしてるから、まるでファッションショーから抜け出てきたみたい!
気づいた女の子とか、
「うひゃー、超カッコイイー…」
って死にそうな声で言ってたもんね!
イヤでも実際メタメタかっこよかったよ。男から見てもカッコイイね!
 
 
というわけで、そんなこんなの1日があったんですよ♪
全ての出来事がパッピーでした♪
 
生きてることにマジ感謝!
 
みんなにもたくさんのパッピーが訪れますように♪
今日はクリスマスイブだし★☆
 
みんな幸せにな~れ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
メリークリスマース!!