☆シゲキ的! ご報告☆ | 鈴木 重輝のオフィシャルブログ「鈴木 重輝☆シゲキ的世界☆」Powered by Ameba

☆シゲキ的! ご報告☆

ドーモ、みなさん、こんにちは。


ハッピィボウイ・スズキです。



いや~、今日はなんて清々しいお天気なんざんしょ♪

ぽかぽか陽気でお出掛け日和ですな♪


こんな日は気の合う友達と街を歩いたり、恋人とテラスでお茶したり、一人で本を片手に遠出したりしたいものですなっ♪
ヾ(●´ω`●)ノ


そしてこんなに気持ちの良い日には、良い報告の一つでもしたいですな♪
ヾ(●´ω`●)ノ



ということで、僕はするよ、良い報告を♪





え~
わたくしめ
鈴木の重輝は
来年1月にやる
蜷川さんの舞台
『血は立ったまま眠っている』
に出演できることになりました!!!

ヽ(≧▽≦)/ ヒャッホ~ウ



この作品は、寺山修司が23歳の若さで書き上げた処女戯曲で、
今回の主演は、


森田剛さん
窪塚洋介さん


です★☆


お二人とも蜷川さんの舞台初出演です☆


寺山修司×蜷川さん×森田剛さん・窪塚洋介さん
のコラボなんて、自分が出る出ない関係なしにめちゃくちゃ楽しみです!

一体どんな舞台になるんだろう。


超刺激的だよね!!


鮮烈な印象を残すこと間違いなしだよね!!






端役ではありますが、出れるだけで本当に嬉しいし、大きな勉強になると思います。



今回、こうして蜷川さんの舞台に出演できることになったのも、みんなの応援があったからだと思ってます。
ブログの更新が少ないのにも関わらず、いつもブログを見にきてくれる方や、ペタを残してくれる方、コメントをくれる方の気持ちや思いが今回こうして形になって現れたんだと思います。


今回に限ったことではないです。
いつも感謝しています。
ありがとう!



お礼は演技で返していきます。






では、今後も舞台に関する情報などは随時アップしていきたいと思っていのでよろしくね♪



来年1月18日、Bunkamuraシアターコクーンにて開幕です☆



楽しみにしていて下さいね♪♪♪

(^-^)/~~





鈴木 重輝のオフィシャルブログ「鈴木 重輝☆シゲキ的世界☆」Powered by Ameba-20091121114744.jpg
角川文庫にて文庫本が出ています。興味のある方は是非♪♪
同じく収録されている『毛皮のマリー』は、美輪明宏さんによる演出・美術・主演で有名ですよね☆☆☆