☆シゲキ的! ナイスカッポー!?☆ | 鈴木 重輝のオフィシャルブログ「鈴木 重輝☆シゲキ的世界☆」Powered by Ameba

☆シゲキ的! ナイスカッポー!?☆

鈴木 重輝の     ☆シゲキ的世界☆-090804_204555.jpg
今日は用賀のとあるマンションにてロケをしてきました☆

そして写真に写っているビューチフルウーマンといえば!・・・

ハウトゥ狂ならわかりますよね♪♪
( ´艸`) プッ


そう!
数々の伝説的面白さを生み出してきた、ハウトゥの女王!(勝手な俺のイメージ)
山崎みどりさんです☆☆☆

ヽ(´ー`)ノ イェイ


(ちなみに真ん中に怨霊のように写っているのが、我らが山本ディレクターです♪)


愛しさと切なさと心強さとセクシーさを兼ね備えたパーフェクィーンは、その巧みなセンスで、僕やスタッフやテレビの前のだんすぃ~たちをイチコロにしてきました☆
( ´∀`)


ある時は強烈な30(サンマル)女で、 ( ̄ー+ ̄)フッ
またある時は略奪愛で、 ( ̄◇ ̄;) アンター!

そしてまたある時はスパイとなってレストランで仕掛けたり! ヽ(*`Д´)ノ ヒノウチドコロガナイワ


そんな才能溢れる素敵な山崎さんと今日は共演してきました♪

考えてみると、結構一緒になることが多いんだよね。
スタッフさんからは、相性がいいんだよねと言われました。

まぁ嬉しいけど、この二人がカップルの時って、ありえないくらいバカバカしいことが起こるよね!(笑)
フツーじゃないよね☆

ってか、バカだよね!(笑)
こんなカップルが本当にいたら、そいつらのデートを一日中観察してみたいっていうくらい、イタいよね!(笑)

でも俺、このカップル好きです♪
演じている時、めっちゃ楽しいです☆
バカバカし過ぎて、たまに本番中にスタッフ、演者両方爆笑しちゃう時があるんだよ♪
マジマジ♪
今日もあったよ♪
(^_-)-☆


ということで、俺にとっては、ハウトゥに出てくるこのバカップルは愛すべき存在であります☆
ふたりがありえないことしてても、ふたりが幸せならそれでいーんじゃないのって思えます♪

なので、みんなもこのふたりが出てきたら、
「あ~あ、出てきちゃったよ!」
と、一種の諦めにも似た気持ちとほんのわずかな期待をもって見守ってくれると嬉しいです。
( ´∀`)


みんなが楽しんでくれるように今日も頑張りました!
ちょっぴり体を張ったところもあるので、是非楽しみにしていて下さい!
オンエアは9月7日です☆


では!