☆シゲキ的! 黒銀3-C☆ | 鈴木 重輝のオフィシャルブログ「鈴木 重輝☆シゲキ的世界☆」Powered by Ameba

☆シゲキ的! 黒銀3-C☆

鈴木 重輝の     ☆シゲキ的世界☆-20090528034939.jpg
                  真夜中の稽古☆
               次なるエチュードへ向けて




おとといの話。
夕方頃友達からこんなメールが来ました。


「あなた
 黒銀
 3―C?」



最初なんのことかさっぱりわかんなくて、何かの暗号か、間違いメールかな、なんて思ってたんだけど、少しして謎が解けました。
(´ω`)/



黒銀とはこれ、
ドラマ『ごくせん』に出てくる高校の名前で、

3―Cとはこれ、
クラスの名前だ。



そういえばそうだった。
おいら『ごくせん』に出たことあったんだ☆
( ̄ー+ ̄)フッ

いやっ、全然メインキャストじゃないし、レギュラーでもないんですけど、
最終回に3年C組の卒業生として出たんです。
( ̄□ ̄;)!!

そんでもって3年C組代表として卒業証書もらったんだった☆
(●´∀`●)ゞ

(ちなみにメインのクラスはD組だった気がする。
KAT-TUNのお二人や、
速水もこみちさん、
小池徹平さん、
小出恵介さん、
水嶋ヒロさん・・・
物凄い豪華キャストや!)


なんか、その『ごくせん』が最近夕方に再放送してたみたいで、それをたまたま見た友達がビックリしてメールよこしてきたんですね☆



で、俺映った瞬間ふいたとか言って…

まったく失礼しちゃうわ~! (ノ`△´)ノ
やんくみに言いつけてひっぱたいてもらおうかと思ったよ!



まぁでも仕方ないっかぁ~。
最近のハウトゥでのおいらを見てて、いきなり『ごくせん』に出てたら、
自分だったらふくどころか、テーブルに額おもいっきしぶつけて『ぶべらっ!』ってなるね。
(゜Д゜)



そりゃまぁいきなり出てたら驚くよね~☆
ヽ(゜ロ゜;)ノ



でもこう見えておいら、色んな役をやるんです☆
あっ、上手い下手は抜きにしてね。(笑) σ(^_^;)



でもおいらとしては、そういったサプライズをどんどん届けられるようになりたいです♪



やっぱり俳優として、そういう“表現できる場”を与えられるといことは一番重要なことですからね。

だからこそ、今、お世話になっているリーダーズハゥトゥブックにもとても感謝していますし、番組が少しでもおもしろくなるように貢献できたらと思っています。
そして、自分自身芝居を楽しんでいきたいと思ってます。



最近、毎週のように出させてもらっていますが、実はこれってすごいことなんです。

同業の方はわかると思いますが、コンスタントに出続けるってことはそう簡単なことではないんです。
これって貴重なことなんです。

ほんの一握りの売れてる俳優を別として、自分を含め他の多くの人たちは仕事が欲しくてもそう簡単に手に入らないのが現実ですからね。
俳優って慢性的失業者なんです。
売れていてもそれがこの先ずっと続くとは限らないし、今仕事をしていてもそれが終わってしまえばまた“待ち”になってしまうし。
もちろん、仕事は自分で掴み取っていくものですけど。



そして何より、こういう不安定な職業だからこそ、自分の本当にやりたいことができているという喜びと幸せを感じることができて、それに対して情熱的でいるかどうかが大切になってきます。



だから一つ一つのお仕事を大切に頑張っていきたいと思っているし、それが次につながっていくようにしていきたいですね。

それで良い作品と出会って、そこで結果を出せるようにしていきたいです。



それが多くの人に届けることができたらホント最高です。




ということでこれからも頑張っていく所存でございますので、どうぞ宜しくお願い致します。



って、いきなりかたくなってどーする!(笑)
Σ( ̄Д ̄)!