☆シゲキ的! エチュード☆ | 鈴木 重輝のオフィシャルブログ「鈴木 重輝☆シゲキ的世界☆」Powered by Ameba

☆シゲキ的! エチュード☆

鈴木 重輝の     ☆シゲキ的世界☆-20090507163242.jpg
おっす!



今日は、ニナガワスタジオの仲間である斉藤さんとエチュードの稽古をやってきたよ☆



だってさー、
あんな凄い舞台観た後じゃ刺激受けまくりだし、「俺も出てーーー!!!」って思うじゃん!?



なのでエチュードをつくって蜷川さんに観てもらって、アピールしていきたいんすよ!



もうコレしかねす。 (´ー`)

コレで当たって転んで泥だらっけー♪ってカンジでやっていくしかねす。 (≧ω≦)



ちょっぴり勇気のいることではあるけど、そんなの気にしてたら、ノンノンノ~ン♪♪



そう!
合い言葉は、舞台『95㎏と97㎏のあいだ』にもあった、


恥知らずになれ

柔軟になれ

軽薄を恐れるな


だ!




よぉ~し!
待ってろよ~~。


目にものみせてやるっ!!




がんばれ俺!





そうそう。
斉藤さんがね、昨日の初日観に行ったんだって!

やっぱ凄かったって!

だよねー☆



それからウエンツ瑛士さんのファンの方も凄かったって♪



ほうほう。 (´ー`)