新作ジャケット&ワンピース | SHIGEKI KOBAYASHI白金台 モノ作り日記

SHIGEKI KOBAYASHI白金台 モノ作り日記

白金台の路地裏に佇む洋服店 SHIGEKI KOBAYASHIのモノ作りを紹介します。
染や織り、刺繍など日本の手仕事が活きるオリジナルテキスタイルをぜひお楽しみください。
また、白金台店でのイベントなども随時お知らせいたします。

やっと春らしくなってきました

 

でも、桜のピークを迎えた頃に残念ながら雨。。。

 

毎年そんな感じですが、それでも今年は長く見れたほうかもしれませんね

 

さて、SHIGEKIでも着々と春夏物が上がってきています

 

今回はライダースジャケットとワンピースのコーディネートをご紹介します

 

上品なシルク地に、総刺繍の生地を合わせました

 

一般的にライダースジャケットというとハードなアイテムですが

 

このジャケットならば女性らしく優しい印象のコーディネートができると思います

 

ベージュ系で合わせると、より大人な女性の感じですね

 

カジュアル過ぎず、ちょっと外したオシャレを楽しめると思います

 

ぜひお試しくださいませ~