穏やかな春の一日 | SHIGEKI KOBAYASHI白金台 モノ作り日記

SHIGEKI KOBAYASHI白金台 モノ作り日記

白金台の路地裏に佇む洋服店 SHIGEKI KOBAYASHIのモノ作りを紹介します。
染や織り、刺繍など日本の手仕事が活きるオリジナルテキスタイルをぜひお楽しみください。
また、白金台店でのイベントなども随時お知らせいたします。

ようやく春らしい暖かな晴天となりましたニコ


お店に向かう途中、馴染みのお花屋さんに寄ってお買物花束


気持ち良い天気に、心も足取りも軽く音符


お花を持って、散歩気分で出勤ですhi*


モノ作り日記




















普段はあまり選ばない黄色とオレンジのコンビです



モノ作り日記




















姿見の足元に活けたら、グッと明るくなりました~花


やっぱりお花のパワーって凄いな~キラキラ



そして、お花と言えば


先日ご紹介した新作スカーフの「撫子」柄も出来ました



モノ作り日記




















これで、新作の三種類の柄が全て揃いましたので


ぜひご覧くださいね~aya