先日の13日に、自分の名前を冠に付けたレース

中村塾長
        生誕祭

が、ありました!



レイアウトは


ショートコースですが、クセが強かったです(汗)



大会は参加人数は少なめでしたが、おじさんクラスとちびっ子クラスに別れて一生懸命レースしました!





各クラス上位3名には、キットとパーツのセットでした!

※写真撮り忘れました。。。






今回の自分はダメダメでした!

次回やれたら、またやります!

やるなら来年は、ゆる〜くやりたい(笑)



あと、今回も誕生日プレゼントを頂きました!

しかも、まさかの野菜❗️

自分も嬉しかったですが、山下清のモノマネが得意な奥さんがブチ上がってました❗️

ありがとうございました😊


ちょい速塾


参加してます!
宜しくお願いします!