先月からFM化マシンを作ってましたが、ネイパルの大会に間に合わなく、日にちもだいぶ経ちましたが全く作業してません。

理由は、ネイパルの大会の朝にメインのMSに破損が見つかり優先順位が変わりました。
MSは、現地で直しても良いかなと思いましたが、時間が無く断念。
センターシャーシにクラックが入ってるのと、カーボンが割れてるのを変更すればバリバリ走れると思うんですが…

それとも、

新車のMSを作るか??

って感じなりました!


一応、今の所FM化マシンの制作は後回しにして、最優先は既存のMSを修理しつつ、新車のMSを制作しようかと。

見た目は、シンプルにして組めればいいなと計画中。


ちょい速塾


参加してます!
宜しくお願いします!