ちょい速塾主催第3回ミニ四駆競技大会まで間もなくですが、コースレイアウトがちょい速塾とM'sCraftさんのHPにて発表されました。

確認されてる選手もいると思いますが、

{FDC68540-8487-487D-B749-CB91B4DB76EC}

こんな感じですが、レイアウトの変更は

{F71CDC26-5054-453B-927C-02ACB2E2DBBD}

あると思います!


懐かしいですね〜エロ詩吟の天津木村さんですよ〜。
当時は、だいぶハマって本を買ってましたよ〜。


話しを戻しますね。


今日、一番伝えたい事ですが、大会用の景品をお知らせします。



{F6F53CE3-F1AB-403C-923A-E6CAA08F24B3}

こちらは、ビギナーズクラス

右から、1位、2位、3位。
ちなみに1位のキットは、タミヤ主催の公式大会の会場限定品になります。



{803085DF-E168-4C8D-91B3-060E1CAC33D5}

続いて、オープンクラス

右から、1位、2位、3位。
こちらも、1位のキットはビギナーズクラス同様で公式大会の会場限定品になります。

正直な話し、今回から大盤振る舞いになりました!

やる気スイッチが、入りますよね〜。


入賞するには、マシンの「速度」「安定性」も大事ですが、「運」も大事ですよ。

ちなみに、細木数子さんの占いを見ると自分は当日「緑生」。
運気は、登り調子だけど油断すると失敗( ̄◇ ̄;)

まー、しゃーない。


当日、参加される選手の皆さんは入賞目指して頑張って下さいね!
そして、エントリーを悩んでる方もお待ちしておりますよm(_ _)m




ちょい速塾


参加してます!
よろしくお願いします!