雨予報が続いてますね(._."ll)
梅雨の予行演習でしょうか。


雨の日は偏頭痛がするのでツラいんですよ。
ほんとに辛い人からみたら
とっても軽い方ですがね(●︎´ー`●︎)


偏頭痛の出ない雨の日は意外と好き。
JAMIRA3ですよっと( 'ω')ウィッス




相変わらずモンストしか書くことが
アリマセン!!\( 'ω' )/!!

ただ、自分最速で覇者の塔クリアしてしまったあとモチベが一気に⤵︎ ⤵︎ビョーン

玉楼も瞬殺でいこうと思っていたんだけど。
もーいいや。

それもこれも

火ガチャ爆死したからや

もーいや…〣( º-º )〣ズーン…



{198D449E-2A23-4FE4-887C-C518CA41D7E6}

やる気のなくなった玉楼はいまこんなんです。
ナナメからスタイル??w

1列ずつ終わらすのはおもしろくないので
できるだけ列つくらないように
やっていこうかな‎|•'-'•)و✧

クリアキャラものせようかと思ってたんだけど
ふっつーに忘れてしまってましたw




シャンバラ                       毘沙門天
{D91ADBEA-04F6-4F2A-BE0D-40F0C84578FF}
黄泉                                  ニライカナイ


がんばって切り抜いてみました(`✧ω✧´)

フレ枠で使わせてもらったのは
上から 珊瑚、ギムレット、天ウリ、ナイチン。


わたし友達少ないwので
フレンドもまだまだ空きがあるのです( ˆ꒳​ˆ; )

もしよろしかったらどこかの神様
フレンドになっていただけませんかね??笑

{853F498B-0FDF-4439-BD5C-A6233B387294}

申請して下さるかたはコメントお願いします!!
じゃないとなんか知らんときにきた
フレンド申請みんな拒否しちゃってるもんで。


よろすくです笑


本日も
読んでいただいてありがとうございました
(〃・д・) -д-))