おひさしぶりで。
JAMIRA3です\( 'ω' )/
今回はいつもの意味のない
ちょっとした話はやめときましょ(*_ _)


4月最後の更新後に
通信制限がかかりまして( ˆ꒳​ˆ; )
更新はあきらめておりました!!w

そして怒涛のGWとつにゅ。
皆様はGW満喫できたでしょうか?
わたしは仕事→バイトの繰り返し(゚ロ゚)

仕事のほうはまぁ工場勤務なんでいつも通り。
バイトは大手外食チェーンだもんで
まぁーエラい( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
しかもまだ10回も行ってないのにGWの地獄絵図にぶっ込まれてアタフタ。
中盤からは慣れたからよかったけども
疲れはピークでした( ತಎತ)
会社は遅刻してえらいことになるし……〣( º-º )〣ズーン…


おかげさまでバイトのほうもGWを越えてかなりのものになったかと思います 笑

そりゃブログも更新する気力ありませんわな!!


と、いうわけで
4月最終からのモンストのまとめを。


ユメ玉はまぁちょこちょこやってたんですが
当然足りませんw
進化させ、図鑑埋めだけしてラック引き換え。


幽白コラボはあと仙水超究極のみを残して
オーブ回収済。
運極はつくりませんw


あと、いつだったか酔っぱらってガチャを引いてました( ˙-˙ )
オーブが無くなってると思ったら……ε-(•́ェ•̀๑)
目が覚めてみたらBOXには
見事にいらない☆4キャラがズラリ(._."ll)


とりあえずSSないのはこのくらいですか。

スタミナ0のしかやってませんが…
神殿・金種
{7EE949A0-2E1A-4CB2-9D87-F0299898BAF6}

まったくパッとしないもんですがw
なにもないよりマシかと思ってつけときました。

{3D467486-1DBA-4FA8-968A-B65C7D3243D3}

同族加撃は当たりかもd('∀'*)
しかし!!  Sランク……まぁつけたけど 笑

スタミナ0だから毎日ちゃんとやってるんですがねぇ( ˆ꒳​ˆ; )
なかなか落ちませんねぇ(●︎´ー`●︎)


爆絶爆絶

つってもたしかアヴァロンとシャンバラしか
やってないような。
日曜のエデンは覇者の塔やっててスルーしたし。
黄泉やってたような気も……
まぁいらんけど 笑   ラック1でよし。

アヴァロンとか先々週の…土曜??w
シャンバラは…きのうのw

{24E7BEB2-19BD-44BF-A8A4-F689CA80B323}

アヴァロンはもう…ホント。
司馬懿が運極になってからホント楽( ゚ ρ ゚ )ボー…
運枠リリスのときの不安定さは一切ナシ!!

これでグィネヴィアが引けたなら…
フレ枠によってキャラ変えられるから
周回が楽ーになるのになぁҨ(´-ω-`)


シャンバラのほうはですね…
クソ苦手なクエストだけあって
玉楼以外では本日初。
玉楼でクリアできたからやってみた…って
かんじです(*’∪’*)

まぁー負けまくりましたw
玉楼用にとっておいた最後の
スタミナミン??も使って。
フレ枠ずっと龍馬でやってたけど
最後に珊瑚が出てきたんで使ってみたら…
まぁー強いのなんの( 'ω')

終始ピンチなくあっさりクリア。
それまでの苦労と
あのイジイジ、イライラしたのは な ぁ に ?
ɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓐⓣ?笑

今月の超獣神祭ひいたらでないかなー(`✧ω✧´)
でも龍馬もミカエルも欲しいから火ガチャかなー

{F6D94384-540C-464C-B9B5-A96A6EC4DFE8}

そしてナイスドロップ‎|•'-'•)و✧
初クリアも含め4つ+獣神玉はとてもナイス!!


それでは長くなりそうなので
その壱はオワリです。
その弐は運極編と覇者の塔編にしましょう。

それでは皆様おひさしぶりですが!!
読んでいただいてありがとうございました!!
(〃・д・) -д-)
いや、ホントに
ありがとうございました(〃・д・) -д-))