有給が余ってるので休みたい。
しかし休んだところで
特にやることがない(๑•́ω•̀๑)・・・
今年は資格何取るかもまだ決めてないので
勉強ってわけにも 笑

今週は日勤なので仕事おわりに
バイトをする働きもの!!
JAMIRA3です(๑>؂•̀๑)


とりあえず昨日の今日で
そんなになにかが急に変わるわけでもないのだけれども
とりあえずきょうもモンストですたい。


ツクヨミ零
{A63E28B1-492B-48AB-915C-03640EC4639F}

前回のモン玉でペルセポネがひけたので
これで安定d('∀'*)
強いというよりはストレスフリー。
もーやらんって言わなくてもよくなりんした!!
実か…実だな。つけるのまだまだ先だなw


玉楼・黄泉
{9F82E464-59CA-4985-B4A9-87705FDDA77A}

勝てると思わなんだ(@ ̄ω ̄@)ボー
なんとなくでできた。たぶん奇跡w


玉楼・シャンバラ
{406B9809-9265-4D22-8C7E-F7872818E4E8}

これはさすがにキャラ借りずにはできないなと思ったので
きょうの昼休みに先輩に龍馬とミカエルを借り、
1発クリアできました(;´Д`)ツカレタ
ホラ、これだけキャラの下に名前がでてる。
HPゼロでも勝ちは勝ちw
できたら玉楼から除外してほしい……


これで玉楼はあと2つ。
メメント・モリとエデン。
いけない気がします⤵ ⤵ ⤵


カイン
{5AA01DE7-4668-4CD0-85F7-56C6EB26F84A}

1回勝って1回負けたけども( °_° )
要はボス2のバハムートか。
あそこが苦手なんだなおれは(°д° )


つーか眠いです!!
雨のせいもあると思うけど。
まだ少しはやいけど、ブログ書きながら寝落ちしそうなのでここまでにします(._."ll)


読んでいただいてありがとうございました!!

ではでは