んー
今回のタイトルもアホ丸出しで何より<( ¯﹀¯ )>


もう前フリ考えるのめんどくさいです…
JAMIRA3です┏○┓


きのうのブログを更新したあと
なんとなくクエスト画面を見ていたら

獣神玉3倍って書いてあったのを発見!!
スタミナ減少しか見てなんだ( ⊙.⊙ )

獣神玉どころか普通の玉だの石だの
ほとんどが図鑑埋めのせいで常に貧乏なので
獣神玉を 
10コ20コ!!
まで増やすことをきめて、
ひさびさに掲示板に寄生しまくりました。

先に感想を言っちゃうと……



もー!!しばらくやらん。
掲示板も曜日周回もツラい!!

と、いうかんじになりました( ´ཫ` )


しかも周回途中に
ミッションのところに
←こんなん出てたもんで
なにかと思えば
ドラえもん。

{D88A9DE1-7098-4D7A-9047-62C1EAE9D6BD}

とくに降臨まわったりしなくても
こんなんで運極できちゃうのね( ˆ꒳​ˆ; )
運極ってこんなに楽なもんでいいんだろうか…??
まぁ…
そのうち玉に引き換えられる運命なんですけどね
この人たちは 笑


少し前にセフィロス←FFのひとを玉に換えてやろうとしたらラックの合計がなぜか運極だと200になりまして……
コレはそのうち獣神玉との引き換えがくるぞ
と、思ったので一応取っておいてはいるんだけど
ボックスの邪魔になってんです(´๑•_•๑)

ハルクとサンドラをタスに換えた時は
気付かなんだなぁ…(*pω-)。O゜


脱線しましたが、無事に

{C0774CCC-46B7-4C92-8FD6-0B2B1637D0EF}

20コまで増えたのでヤメ。

後半くらいからは

「そういえば
すっとんきょうって言葉を日常会話で
使ったことないなぁ……w」

とかどうでもいいことを考えながら
無心!?でやってました(´×ω×`)


ガッツリ寄生させていただいてありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリン


さて、本日から書庫が
スタミナ減少+経験値4倍ですんで…

ムダに特L積んでるあのコに輝いてもらいましょうかね(º∀º )


きょうはお休みなんで
さっきおきたばっかだけど
昼寝します!!w

ではまた次回ー

読んでいただいてありがとうございました!!

(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮