花粉症からの華麗なる?復活。
まぁ花粉症ごとき1週間耐えれば薬もいらないしーくらいなもんですよw

ホントに花粉症かどうか怪しいもんですが。
昔病院いって症状言ったら
「アレルギーだわ。花粉症だな。」
みたく言われたからきっとそう(*ơ ₃ơ)~🎵


だいたいの病気は気合いで治す(๑و•̀Δ•́)و
JAMIRA3ですっ☆ミ(ゞω・)w


働いてから保険証とかほとんど使った覚えがないんですね……
八重歯抜いたときと
泌尿器科←うつされたwくらい?
あと花粉かw 医療費の安い身体や(ˊᵕˋ)


えー
現在やる気がなくなっている以前の問題で
モンストに変化がありません(*pω-)。O゜

強引に。
あくまでゴーインに書くかんじです。



きのうはひさびさに
ぎょっさん見て、獣神玉1コ。
やっと獣神玉2ケタにカムバック(*_ _)

あんこもちょろっとスタミナ分だけやって。
ホントに激究極!?ってくらいだったけど(*'へ'*) 
日、月曜でこんくらい。

{E98EC9A2-F77A-4AF1-9203-374528E26184}

あとストックあるけど。
2日分でコレはヒドいです( ´ཫ` )
他のひとのやつでは
ちょこちょこいい泥率ーみたいなの見るんですけど
アレですか??宝箱ですか??使えってんですか??


でもクシ零はナイスドロップ。

{4D8323C2-399C-4E5B-8CBA-F0EB88477048}

とはいっても
3勝してこの3つとクリア報酬分のみだけれども!!

チ───(´-ω-`)───ン

毎回毎回3つくらい落ちてくれると
とっても楽になるしやる気もでるのに(-△-;`)


今夜はアルカディアか……


適正ひとつもいないから

や  ら  な  い  よ  !!


そういやいま気づいたんですが
世の中はきょう休みなんでしたね。

しごと してたから しらなかったよ
せけんは さんれんきゅう だって
がくせいは はるやすみってことも

(・д・)チッ

ではでは、
3連休満喫のひとは平日がくることに絶望してもらって( 。ˆωˆ。 )♪笑
そうでないひとは通常運転で。

また次回です。

読んでいただいてありがとうございました!!