また今週はじまりましたね(゚o゚;
人生で何回憂鬱な月曜日がくるやらですねw

お酒飲みながらテレビみてるんですけども
橋本 徹さん
これは前から思ってたしたまに友達と飲んでるときに話してたんですが
あの人はイロモノ扱いされたりするけどもやっぱり頭の中にいいもの積んでると思いました。

おそらくもっと高度なことを考えているはず、
なのにテレビとかになるとしっかり自分の言葉も交えて視聴者にわかりやすく説明してくれてると、、、

と言うのもきょう自分は仕事中やらかしまして、尊敬して憧れている先輩に怒られたんですが。
怒られたというより呆れられたといいますか(T ^ T)

その人も言ってることはキツめなのにしっかり説明して自分でもわかるように説明しつつ、たぶんケツ煽ってくれてるんですね(●´ω`●)
勘違いだったらどうしましょw
技術や頭のキレ、人間的にも先輩力(?)もまだまだ追いつけませんね(ToT)
結局おれ何書きたいのかわからんっすねww

酔ってるのでネマスヨ_( _︶⌓︶ )_