こころもカラダもあったかい心身の調律師 直(ナオ)です。


実質年度末の3/30金曜日に大阪市中央公会堂(卒業式以来の訪問か)で





アパレルショップ経営者&妖精マスターの


鈴木亜人夢(すずきあとむ) さんの

   

「和して全てここにある-南方熊楠と精霊のメッセージとは」


をテーマの講演に行ってきました。


以下募集時の文書


演題「和して全てここにある」

-南方熊楠と精霊からのメッセージとは-





 今回は、最近テレビやYOUTUBEで「妖精が舞う洋服屋さん」で話題になっている鈴木亜人夢さんをお招きして


「なぜ、お店に妖精が現れるようになったのか」

「なぜ、南方熊楠の写真から妖精が現れるようになったのか」

そして、100年前に生きた南方熊楠はどんな思いで今の時代をみているのか、、、


 今回の講演会では妖精が現れるようになった経緯や妖精を観察した300本以上の動画の中から発見した妖精の種類などを紹介して頂きます。


 そして、人間の目には見えない妖精達も我々と同じように意識があって、

「人間と妖精は仲良くコミュニケーションが取れる!」ということを世界で初めて証明した貴重な映像も今回特別に公開して頂けるということですのでお楽しみにしていてください。


でした。


亜都夢さんは、このような規模での講演ははじめてと話されてました。


非常に興味深いことを質疑応答入れてたっぷり3時間ほど講演いただきありがとうございました。


詳細については、私のお話会

(5月 大阪(満席御礼)、7月 東京•神戸)

で要点をシェアさせて頂ければと思います。

その後にstand FMのメンバーシップで音声録音したいと思います。



夜の難波橋からの風景