ここのところをよく読んだ方がいいと思います。


名古屋の施術家のA先生もFacebook投稿で

(シェアできないので貼り付けます).


"愉氣を何故無心でやらなければならないかと申しますと、自我が悪魔の下にあるとすれば真我は神の下にあるからです。自我で何々しますようにと願いますと、即刻悪魔に同調します。無心であれば真我が発動しますから、神に繋がるのです。ですからどこかと繋がると言うような、いかがわしいヒーリングテクニックなどは皆悪魔界に繋がるのです。何故ならそこにはエゴが混じってるからです。ひたすら無心になる事によって神に繋がるのが愉氣の本質なのです。本来病などはないので、一切の薬物などは不要な物なのです。西洋医学などは元々悪魔の下にある者たちが金儲けの為に開発してきたものなので、一部の医師がたとえ良心的であろうともガイダンスが金儲けの目的で作られてるので、結局システム的に悪魔的になるしか無いのがその本質なのです。"


とかいておられます。

私も全く同じことを感じます。


よくよく考えてみてくださいね。