心も体もふわっとあったかくなる心身の調律師 直(ナオ)です。


先日の4/5(月)午後から


瑠璃光殿さまをお借りしてお話し会を開催させて頂きました。


次回はを6月24日(木)午後にさせて頂きます。

ご興味ある方は日程空けておいてくださいね。


よろしくお願いします。


  Facebookの記事


記事転載


4/5 瑠璃光殿にて、

直さんお話し会をさせていただきました。


初めての企画で、参加された方も少人数でしたが、

ぎゅっと濃密な質問も出たり、

はたまた宇宙に行ったり(笑)

直さんも刺激を受けて、マル秘㊙️のお話しを沢山してくださいました!


マル秘のお話しにつきましてはぜひ、

次回聞きにいらしてください。


大変好評だったため、

6/24(木)にも同じく瑠璃光殿をお借りしまして、第2回開催決定しました。


詳細は追ってお知らせいたします。


セラピスト、ヒーラーなど、

既に開業されている方に必要なお話し満載です。


一般の方でも、

身体の調整から、エネルギーについて、

ご興味がある方は楽しめますよ。


そして、

お試しミニセッションも大好評で、

終わったあとは、皆さん顔が見違えるほどにキラキラ、血行がよくなってスッキリされていました。


充実した内容満載、てんこ盛りの1日を

お話しいただきまして、直さんありがとうございました!


そして、白熱のあまり、撮り忘れて写真がほぼないのですが、

なんとか一枚をパチリしました👀📷✨


皆さん素敵な笑顔です✨


お集まりいただき、ありがとうございました❗


(写真があまりにもないので、

打ち上げのレストランでの一枚。かなり、当たりの店でパクパク美味しくいただきました。

お店もキラリ鋭い視野で選ぶと勉強になるのか?と目から鱗。

普段は行列で入れない店に今回はラッキーな事に入れました。そんな直さんマジックな一日でした。)






 

 

♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪
 HP: https://shigeitei.com
 facebook: https://www.facebook.com/shigeitei/
 twitter: https://twitter.com/shigeitei
予約カレンダー https://coubic.com/shigeitei/services

 



ワークショップ
なおさんのからだ不思議教室 https://shigeitei.com/self-introduction1/workshop/
自分で出来る整体講座 https://shigeitei.com/self-introduction1/self-course/