心も体もふわっとあったかくなる心身の調律師 直(ナオ)です。

多くの方から”不思議だ” “何なんですか?”と聞かれる
私が行っている整体(ヒーリング)について
現時点で整理していること・関係性が深いと思われるものについて
書きます。
今回シリーズでこれを書くことは相当考えましたが、キッチリ
一度書くことで必要な方に情報が届くという思いで書きます。
今年から月1回ペースで年内は連載する予定でしたが、この投稿まで
2ヶ月かかりました。(苦笑)
予定が詰まっていたことに加えて稽古の記録を読み返していたからです。

苦手な方は、読まないでスルーしてくださいね。

そうでない方は、そのまま感じたことや事実を書いていくのでお付き合いください。(笑)

今回は、奈良での合氣柔術の稽古のことを書きます。

続きは、
こちらです。



  


♭~♭~♭~♭~♭~♭~♭~♭~♭~♭~♭


1 9月13日(木)神戸須磨で施術枠若干空きあります。

 https://shigeitei.com/info/self-care-body-courses-in-kobe/

2 大阪市中央区内で施術予約(提示日)更新しました。

 https://shigeitei.com/info/treatment-in-chuo-ku-osaka/