心も体もふわっとあったかくなる心身の調律師 直(ナオ)です。


今回は、先日ギックリ腰で来亭頂きましたご感想をご紹介します。
同じような症状の方に希望の光が届く思いで掲載します。
掲載を許可いただいたY様(40代 女性 名張市)には
この場を借りてお礼申し上げます。

続きは、
こちらです。

   

ワークショップ 
からだ楽々教室も開催回数が50回を超えてきました。
今年から月1回ペースで名張市内のある御宅で出張教室も開催しています。
少しずつですが、セルフケアの良さをお伝えできるようになってきました。
まずは実践あるのみ。小さなことから一歩一歩ですね。


出張からだ楽々教室後のおやつとチャイ。
教室後にほっこりしました‼️