坐巫艶-ヲミナ- | ~ 重石邑菜 オフィシャルブログ

~ 重石邑菜 オフィシャルブログ

☆ ゆうなの 成長日記 ☆~


こんばんは。


しげいしです(*^^*)



今日は体育の日。


皆さんはいかがお過ごしでしたか?


邑菜は何年も前から
一緒にダンスをやってる仲間が出演する
Rei Dance Collection『坐 巫 艶 -ヲミナ-』
を観てきました!



発表会とは思えないほどの
クオリティとレベルの高さに
最初から最後まで
圧倒されまくりました!!!


ヲミナの世界観は
今まで見たことないもので
凄く幻想的でした✨


とにかく皆さん踊りのスキルも
表現のスキルも高すぎるっっ!!


たくさんの刺激を受けすぎて
なにを言っていいのか
わからない状況です。笑笑


ありきたりな言葉でしか
表現できないのが凄くもどかしい。。。


心の中でたくさんの感動が渦巻いていて
軽い混乱状態です😭✨


この感動をどう消化していいのか
わからない…www


明日になったら
消化できてるでしょうか。


凄く素敵な世界で
いつか邑菜もあの世界の一員に
なってみたいなって思いました。


素晴らしい時間をもらえて
とても良い1日になりました!!



明日からはテスト勉強
本気で頑張らないとな。






yuuna