ありがとう歌丸さん。 | ~ 重石邑菜 オフィシャルブログ

~ 重石邑菜 オフィシャルブログ

☆ ゆうなの 成長日記 ☆~


こんばんは(*^^*)


2016年143日目


今日は週末日曜日。


そう。笑点の日です!!


皆さん放送ご覧になりましたか?


邑菜は最初から最後までずーっと
テレビから目を離しませんでした。


今日は笑点51年目スタートの日。


そして桂歌丸さん司会最後の日。


毎週毎週日曜日の笑点を
楽しみにしてて
笑点を見ることでまた月曜日からも
顔晴ろうって気になれるんです。


今日の放送は笑だけじゃなくて
涙も頂くことができました。


歌丸さんが卒業するということで
なんだか年が明けるみたいな
雰囲気でした。


これは邑菜だけかな?笑


邑菜が笑点を見始めた時からもう
ずっと司会は歌丸さんだったので
歌丸さんがいない笑点は
想像できないけど
来週からの笑点も
どういう風になるんだろうって
とっても楽しみで仕方ありません♪


50年は邑菜には想像できない
年月です。



そんな50年間ずっと笑点に
出演していらした歌丸さんは
本当に人として尊敬できる方です。


いやっ!!


尊敬させていただきます!
歌丸さんっっ!!



歌丸さんにはこれからも
長生きして欲しいです。



歌丸さんから本当に
たくさんの元気をもらいました。



ありがとうございました!!



明日は高校生になって初めての
中間テスト!!!


今夜はこれからも勉強です。笑


でも明日は歌丸さんからもらった
パワーで顔晴れる気がします!


よぉ~しラストスパート顔晴るぞぃ♪








yuuna