こんにちは。 

今日は生憎のお天気でしたね。

入学式の学校もあったのでしょうね。チラホラ制服姿の子とスーツ姿のお母さんを見かけました。


桜満開になったなぁと思っていたら。

整骨院の窓から撮影。


翌日、暴風雨で散り始めました。


裏から撮影。

地面に花びらが。

今日は駅前に買い物に行ったのですが、全面に桜吹雪の張り付いた自動車が走っていました。今しか見れない季節限定車(笑)

 

午後に急に気温が下がり薄着で来たのを後悔しました。こういう時に体調を崩すんですよね。

皆様もどうぞご自愛ください。


先日台湾で大地震が発生し驚きました。

実はその一週間前に私の弟がそちらに出張に行っており28日帰国でした。地震に遭わすに良かったです。

しかし今も非難されている方が沢山いらっしゃいます。早く普段の生活に戻れるよう祈っております。

最近日本でも地震が多いですし、心配ですね。心配しているだけではダメなので備えることも大切ですね。


さて、整骨院の予約状況ですが、現在18日まで埋まっております。19日以後でしたら、空きがございますのでお問合せください。

11日は都合により休診となりますので、ご了承ください。