6年振りのディズニーに行ってまいりました

なぬ、40年周年ですと!

子供の頃、叔母に連れられ出来たばかりの夢の国へ。(歳がばれます…)子供ながらに東京にはすごいところがあるんだなぁ〜と思っておりました。実際、東京では無かったわけですが(笑)


朝は土砂降りで強風のため、傘は役に立たず。

前日に用意したポンチョが大活躍でした。

まさかこんな良い天気になるとは!

木蓮がすごい勢いです。


6年振りのスモールワールド。




うーん、ここはいつ来てもよい^_^


美女と野獣は150分待ちでしたが、やっぱり乗りたい。次いつ来られるか分からないですし、奮発しプレミアアクセス購入。


買って良かった。家族にも大好評でした。


マークトウェイン号


ウエスタンリバー鉄道


今回は怒涛の16アトラクション(内スターツアーズ2回)

これは息子がアトラクションの混雑具合とプライオリティーパスの使い方を調べ尽くしてくれた努力の賜物です。ありがとう、息子よ!

息子が行きたかったバズライトイヤー、モンスターズインク、カリブの海賊、スターツアーズも体験できて、大満足でした。

そうそう、スターツアーズって400近くのパターンがあるらしいですよ〜。


さて整骨院の空き状況ですが、来週は埋まっております。15日以後は前半が埋まってきておりますが、時間によっては空きがございますので気軽にお問合せください^_^