こんにちは。

レンギョウがチラホラ咲き始めました。

このまま暖かくなるのかなと思っていたら、とんでもないです。今日の調布は、朝から雹が降りました。

風が強い日があったり、窓を開けっぱなしというわけにもいかず、我が家のワンコはベランダに出たくてウズウズ。

最近は東側の朝日が入る窓辺で日向ぼっこしております。


そうそう、先日ミニシアターでやっている「カウントミーイン魂のリズム」観てきました。 


「スチュワートコープランド出てるよ」という一言に釣られまして(笑)
様々なバンドのドラマーが出演されていました。
どういう経緯でドラムにのめり込んでいったかや、どれだけドラムが好きかってのをそれぞれ語ってるんですが、そりゃあ皆饒舌!好きなモノを語るっ人たちって生き生きしてます。観てる方もなんだかウキウキしてしまいます。
アイアンメイデンのニコでしたか、ドラム叩いてるやつは皆んないいヤツってすごい笑顔が印象的でした。
いい映画でした〜。私も何か夢中になれるものを見つけたくなりました。

さて、整骨院の予約状況ですが4月3日まで埋まっております。4日以後でしたら、お時間によってはまだ空きがございますので気軽にお問合せください。