昨日、調布シネマフェスティバル最終日でした。

たづくり、くすのきホールにて。



「さかなのこ」を観てまいりました。


さかなクンのお話です。

面白かったです。観てよかった〜。

のんちゃんがさかなクン役って、大丈夫?と観る前は思っていましたが、いや、有りですね。のんちゃんの自然体の演技が良い。男とか女とか、どっちだっていい。ホントです。脇を固める俳優陣も良い。柳楽君、夏帆さん、磯村君、岡田天音君、井川遥さんって、みんな売れっ子〜。


映画鑑賞後は沖田監督と西ケ谷プロデューサーのトークショーがありました。映画に纏わる裏話や魚を扱う上での苦労話など、とても貴重なお聞きすることができ大満足でした。


沖田監督と西ケ谷プロデューサーはタッグを組む事が多く終始和やかなムードでした。


カミソリモミーの寿司屋。


ギョギョおじさんの家。


ミー坊新聞。


監督が、さかなクンのお母さんは井川さんが演じたそのまんまと言われていましたが、お母さんがさかなクンに惜しみなく愛情を注いだから今こうやって活躍されているのだろうなと、しみじみ思いました。愛って大事ですね。


駐輪場に向かう途中、河津桜の前を通ると満開でした。少しずつ春に近づいています。


さて整骨院の予約状況ですが、来週がほぼ埋まっております。3月4日以降でしたら、割と融通がききますのでお気軽にお問い合わせください。お電話お待ちしています。