おはようございます爆笑しげひろです!


毎日暑い日が続きますが、夏バテなどされていませんか?
私はここしばらく、夏の暑さと仕事のバタバタさでダウンしておりましたえーん



気持ちはあるのに身体が動かない…。

もういいや、あきらめて今日はゆっくり休もう…。


あー、でも休んでもまた明日から仕事だーえーん

あれも終わってない、これもやらなきゃ…

あ゛ーーーー!!!!

もう、何もしたくないっっっ!!!!!
(でもやらなきゃショボーン



というような状況でしたガーン

みなさんも仕事が忙しいとき、家事や育児に追われているとき、こんな状態になっていませんか?



でもですね!

この状況を一掃させる技術を使ったら…


あら不思議ピンクハート

悩みがスッキリしてしまいました爆笑ルンルン



何を使ったの??


キーワードは、


過去のイメージを切って、

夏の(外の)エネルギーを取り入れる!


これだけです爆笑


なんじゃらほい?と思われると思いますのでびっくり

また続きを書きますね!


今日は一旦ここまでウインク


熱中症には気をつけながら(水分取ろうね!)
今日も元気に過ごしましょう爆笑キラキラ