#毎朝していること | しげやすのブログ

しげやすのブログ

ブログの説明を入力します。

毎朝していること…コロナ禍が始まる前からだから

4年以上経つかな?ヤクルト400を飲むことと

納豆とお豆腐を食べることを続けています

 

アレルギーの症状が軽くなった気がします

特に花粉症。

 

スギ花粉のアレルギーがだいぶ改善された気がする

耳鼻科に通わず、市販薬にも頼らず過ごせている

 

あとはやっぱりお通じが良くなった気がする

はやりの腸活なのでしょうね??

ありがたい効果を実感しています

 

一方で、いわゆるジャンクフードとか

僕のアレルギー源になっている食材を

摂取すると途端に痒みとかの症状が

現れる。ほんと分かりやすいくらいに

 

これからもヤクルト400と納豆とお豆腐

毎朝の楽しみ

毎朝していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する