ボウリングって苦手 | しげやすのブログ

しげやすのブログ

ブログの説明を入力します。

ボウリングの日なんてあるんですね

ボウリングはみんなで一緒に楽しめてそこそこ夢中になれるし

男女入り混じったグループで遊ぶのにもってこいなレジャーだと思う

 

好きな女の子の前でストライク決めたり、難しいスペアやスプリットを

決められたら…って世の男子諸兄も一度は思ったはず

 

僕も学生の頃から誘われて行ったことはあります

でもきっとこれまで高校時代からもう30年を過ぎたけど通算10回も

投げたことないと思う

 

とにかく下手なんです

 

ガターばっかり

真っすぐ投げられない

プロや上級者の真似して投げている訳じゃないんです

カッコ悪くても構わないから軽い球で慎重に投げてみたり

重い球を振りかぶり少なく投げてみたり

さまざまな試してみたけれど

 

ほんと下手なんです

スコアは50点超えたら上出来

 

そもそも不器用でスポーツ全般苦手なんで

ボウリングに誘われてもやんわりお断りしてます

 

 

ボウリングの思い出教えて!

→ボウリングは苦手だけど、妹が行きたいと言うので

妻と三人で行ったときは楽しかったな

 

僕の成績は散々だったけど

妹が楽しかったと言ってくれたのが嬉しかった

もう一度誘う前に事故で亡くなるなんてなぁ…

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう