最近、二つの多言語学習サイトにお試し登録してみました。
今まで利用した主な機能を紹介します。

italiki

プロを含めてフランス語講師が揃っている。
(比較的安価=1時間10$-30$ぐらい、お試し無料あり)
今まで4人の講師のレッスンを受けましたが、
1時間レッスン(12$)が1時間45分にまで延長になったり、
熱心に教えてくれてとても感激しております。

チャット、作文添削など、
ネイティブからかなりフィードバック(無料)あり。

Live Mocha


Speaking練習ができるのが特徴。
あらかじめ用意されているテキストの音読を録音してサイト上にアップロードすると、ネイティブからフィードバックを受けられる。

私は、今日中国語、英語、フランス語でいくつか音読をアップしましたが、中国語で5つのフィードバックを受けました。
お返しに
日本語で音読している録音にフィードバックを2つしました。

チャット機能は便利だが、頻繁に日本語練習の依頼があるので、
時間のないときに断りづらいのが心苦しいかも…

これは、余談ですが、
Skytalk という英語会話サイトに1週間お試し登録(無料)してみました。


英会話比較サイトでアクセスNo1の定評どおり、
講師の発音、会話進め方、コンテンツの豊富さなど、
素晴らしいと思いました。

現在、英語に費やせる時間が少ないので正式登録は断念しましたが、
もう少しして時間ができたら、チケット購入してみようと考えています。