前回記事はチャンピオンズリーグ決勝直前でしたね。

無事レアル・マドリードは15度目の欧州制覇を達成しました。

決勝で今季で引退するクロースにマドリーでの通算99回目のアシストがついた時はとなりの兄ちゃんとグータッチしました。




あと今現役で一番ヤバいフォワードのキリアン・エンバペの獲得も決まりました。ありがとうございました。

さてEURO2024の話とか日本代表の話とかもしたいところですが、ちょっと自分の話しますか。

とりあえず春から今に至るまで仕事忙しい(笑)
んで来月もきっと忙しいし、8月も忙しいだろうし、去年は秋が一番忙しかったんだよね。これずっと忙しいのでは…ありがたいことなんですけどね…

忙しいし、ブログには書けないけどいろいろあって仕事面は結構疲れている。

そして仕事以外の時間はほとんどボール蹴ってるか、ボール蹴ってる人達を見ているという(笑)

欧州リーグはオフに入ったけど、今年は来季までの間の夏にナショナル大会の欧州選手権、南米選手権と更にパリ五輪あるからフットボール観戦には事欠かないですね!

自分がボール蹴るフットサルの方は最近たまたま参加できる日が多くてすごい蹴ってます。走ってます。筋肉痛で働く日々です。

今も悩んでいるけど、ちゃんと教えてくれる人、優しく教えてくれる人、優しい言葉をかけてくれる人ととても手厚く教えてもらっています(笑)
もっと上手くなりたいー。

あと最近お車の方でSNS通じて若い兄ちゃん達と遊んだりもしました。若い兄ちゃん達かわいいんだ。

そんな感じです。皆は元気か。