欧州の各リーグが終了し、残るは欧州王者を決めるチャンピオンズリーグ決勝だけになりました。


日本時間で言えば明々後日の早朝4時から決勝。

私の好きなレアル・マドリードが15回目の欧州王者を懸けて戦います。

決勝戦は地元のイオンシネマで放映されるのでスクリーンで観てきます。

深夜3時頃に地元のイオンに欧州フットボールファンが集まるという中々珍しい光景が楽しみです(笑)


ちなみにアーセナルはイングランドプレミアリーグを2位で終えました…

すごい記録のシーズンだったんですけどね…それでも優勝できない…

ちょっともう本当に来季こそはって感じです。



さてフットボールの話はそこそこに自分の話をするとやっぱり何となく元気が出てこない(笑)


なんかねー時間あると考え事ばっかしちゃってねー

仕事も大変な月だったり。

趣味のフットサルもちょっといろいろあって…

100%純粋に楽しめる時間をつくりたいなーって感じです。

あとちょっと風邪ひいたりしてた(笑)


とはいえ今月はしれっとBAND-MAID遠征したり、旧友と会ったり、久しぶりに電話したりと楽しい時間も作れました。


来月は梅雨入りするのかな?梅雨はテンション下がるけど、明けたらいつも通り気温と共にテンション上がってくるはずなので、元気に過ごして行きたいな。

ではまた。