おじさん。。。 | おさびし山のフォークソング

おさびし山のフォークソング

一生勉強。一生青春。

 

 

小田和正と山下達郎の新譜をずーっと聴いてます。

 

ついでに購入した3枚組「あの日あの時」をローテーション

 

しながら部屋の掃除をしていたら、あっという間に夕方に

 

なってしまいました。

 

 

 

あっという間と言えば、いつの間にやら7月ですか。

 

なんだか忙しくて、久しぶりに何もない週末。

 

ンで部屋の掃除。

 

 

 

や、仕事ばかりじゃないんですが、記事に

 

するほどでもなく。

 

てか山に登ったり温泉に行ったり田舎に帰ったり

 

野球を観に行ったりもしたのですが、どうしても

 

記事にアップする気にならない。

 

 

 

言葉を紡ぐ

 

 

 

うん、いいなぁ小田和正。

 

コンサート行きたいな。

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♫~