芸術と食欲。。。 | おさびし山のフォークソング

おさびし山のフォークソング

一生勉強。一生青春。

 

少し前に「また行く。すぐ行く。きっと行く」

 

と言った通り、贅沢にもあの焼肉屋を再訪。

 

 

 

 

デザートも大変美味しゅうございました。

 

 

 

 

 

ここで一旦芸術の秋。

 

 

上野で開かれていた永井GO展。

 

 

世代ドンピシャ。高校時代の仲間と

 

3人でタイムスリップ。ああ、たのし。

 

芸術というよりゲージツか?

 

いやいや、超合金は立派な芸術だ。

 

 

 

さて、ここからは食欲の秋。。。

 

 

 

 

 

まずはアメ横ガード下「昇竜」さんで

 

餃子と野菜炒めとサッポロ赤星。

 

旨し!!

 

 

 

 

次、ブラブラ秋葉原まで歩いて

 

 

この絵でわかる?

 

正解は。。。

 

 

 

どーん!

 

世界のやまちゃん。激辛。

 

あ、ここはアサヒのスーパードライだった。

 

 

 

最後は日比谷線に乗って。。。

 

こんな麺を使用している店。

 

 

さすがにこれだけでわかる人はいないか。

 

 

 

はい、来ました。

 

ミッドタウンの前で見たコトありませんか?

 

 

正解は・・・六本木「天鳳」の1・3・5

 

 

1・3・5の説明は省略。

 

ここではキリンの一番搾り。

 

 

 

サッポロ→アサヒ→キリン!!!

 

この偶然も嬉しい。

 

プレモルに当たらなかったのも嬉しい(笑)

 

幸せな秋の一日。

 

ごちそうさまでしたヽ(^o^)丿

 

 

 

 


 

あ、魂ネーションのこと忘れてた。

 

ここもチョー楽しい!

 

永井豪のことも、もっと書きたかったな。

 

長くなるので泣く泣く割愛。

 

 

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪